エナジードリンクマニアの今日の一本

日本最大エナジードリンク総合サイト、エナジードリンクマニアのエナジー・ドリン君の短文ブログ

オロナミンCとエナジードリンク

オロナミンCの記を書くのに久しぶりに飲んでみました。20年以上飲んでないかも。

感想は、こんなに甘かったっけ!?って感じ。もっとキレがあったかなと記憶していたのですが。

www.energydrinkmania.net

エナジードリンクのレビューが多すぎてエナジードリンク表記のないものをあまり飲めていなくて久しぶりに飲んだわけですが、たまには色々飲んでみるのも良いですね。

ということでメインコンテンツではなくサブのサブくらいのコンテンツでエナジードリンクに類似するような商品なども取り上げていこうかと思います。

世界中のエナジードリンクを現地に行って飲んできた経験から書けることは多々あると思うので、ゆるくレビューしていこうと思います。

今週のお題「マイルーティン」