エナジードリンクマニアの今日の一本

日本最大エナジードリンク総合サイト、エナジードリンクマニアのエナジー・ドリン君の短文ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ZONeのコーヒー

先日ZONeのコーヒー、「キラーコーヒー」が2種類発売されました。無糖ブラックと甘いラテ。その辺の店舗では販売せずアマゾン、大学、サービスエリアの自販機などに販路を絞った展開。 そのためプレスリリース直後のイメージ画像が出たときだけ話題になるも…

今週のお題「人生変わった瞬間」はレッドブルかな

今週のお題「人生変わった瞬間」 はてなブログのお題を久しぶりに書いてみます。 レッドブルを初めて飲んだのは2001年のアメリカ。海外版栄養ドリンクという認識で、飲んでみたら炭酸の爽快感と美味しさに驚いたのを今でも覚えています。そこからアメリカで…

ハイパーゾーン

www.energydrinkmania.net ZONe新作のハイパーゾーン発売。ボトル缶良いですねぇ・・・。個人的に500mlの寸胴なサイズ感とかよりも断然ボトル缶のほうが好き。あと500mlは正直量が多すぎるのとカロリーと糖質がキツイ・・・Σ(´∀`;) ハイパーゾーンの味はレ…

伊右衛門 京都レモネード

www.energydrinkmania.net 個人的に緑茶の苦味や渋味が好きなので普通に美味しかったけど、やっぱりこの手のジュースは糖分が多すぎて、せっかく爽やかな美味しさなのに糖質が気になってしまう・・・。この味だとたぶん糖分は半分以下にしても全然実現できる…

メッコールのレビュー

一般的ではないけど、今話題のネタ系ドリンクといえばメッコール。機会があればメッコールのレビューもエナジードリンクマニアでやってみたいなと思っていました。 www.energydrinkmania.net 写真写りも良いもので、全然ゲテモノ感はなくて、しかも味も世界…

ZONeエナジードリンクとタウリン

www.energydrinkmania.net 遅ればせながらtype-Tをレビューしました。タウリンねぇ。入れる意味があったかどうかは微妙ですが、反応どうだったんだろう? ちなみに次回作もあって、そちらにもタウリンは含まれています。個人的には日本人のタウリン信仰のよ…

コーラ ソウルブラスト

www.energydrinkmania.net 前回のレビューが割と評判良かったことと、調べてみたら意外と炭酸飲料のレビューがなくて、味がわからないことが多かったので第二弾書いてみました。 世界中の1000種類以上のフレーバーを飲んでレビューしてきた経験から普通の飲…

オロナミンCとエナジードリンク

オロナミンCの記を書くのに久しぶりに飲んでみました。20年以上飲んでないかも。 感想は、こんなに甘かったっけ!?って感じ。もっとキレがあったかなと記憶していたのですが。 www.energydrinkmania.net エナジードリンクのレビューが多すぎてエナジードリ…

zoneチェンソーマン

zoneブラッド、チェンソーマンのコラボ商品です。 味は普通なんだけど、200円もするエナジードリンクとして期待して飲むと当然普通、という印象しかないのがちょっと残念に思われてしまうかも。 糖分が多すぎるのが難点ですが、個人的にはこれくらい癖のない…

Zoneウマ娘推し推し

最初のウマ娘コラボが割と良かったのか、第二弾、さらにタオル付きまで!第二弾はそこまで店頭在庫枯渇するほどではなくてけっこう売れ残りが見られる気がします。1種類ずつ揃えるとかお気に入りのキャラを買えたらokとか、そんな感じなのかな? エナジード…