エナジードリンクマニアの今日の一本

日本最大エナジードリンク総合サイト、エナジードリンクマニアのエナジー・ドリン君の短文ブログ

ZONeのコーヒー

先日ZONeのコーヒー、「キラーコーヒー」が2種類発売されました。無糖ブラックと甘いラテ。その辺の店舗では販売せずアマゾン、大学、サービスエリアの自販機などに販路を絞った展開。

そのためプレスリリース直後のイメージ画像が出たときだけ話題になるも、発売後は普段買い物するコンビニやスーパーに並ぶことはなく、そのためあまり注目度は高くなく残念です。

今回のキラーコーヒーシリーズはエナジードリンクではなくただのコーヒーです。価格が高額なら残念と思っていましたが144円とのことでこれは良かった。世界中のエナジードリンクを数千種類飲んできた中でエナジードリンクだからといって高額なのは意味不明と思っているタイプなので。日本に無数にある美味しい缶コーヒー。だからこそ缶コーヒーは缶コーヒーの価格で飲みたい(^_^;)


アマゾンでは特製ボックスに入った限定スターターパックが発売されています。ドリップコーヒーが6パック入った10食セットで1,500円なのでかなり割高ですが、特製ボックスの雰囲気もよく、また鮮度高めな温かいドリップコーヒーを楽しめるのでこれはこれでありかなと。特に急激に寒くなってきたここ数日、温かいコーヒーは重宝します。

 

今週のお題「日記の書き方」