エナジードリンクマニアの今日の一本

日本最大エナジードリンク総合サイト、エナジードリンクマニアのエナジー・ドリン君の短文ブログ

ボスカフェイン

コーヒーのボスから発売された高カフェイン商品、ボスカフェインをレビューしました。

www.energydrinkmania.net

エナジードリンク表記がないので当初はレビューする必要はないと思っていましたが、レビュー依頼をいただいたので、折角の機会と思いご依頼を受けることにしました。

北米のコーヒー系エナジーをよく飲んでいるので改めて日本の缶コーヒーを飲むと美味しさが身にしみます。

また今回のボスカフェインは250mlサイズで200mgというアメリカもびっくりのカフェイン配合量です。

個人的には朝の一本としてボスカフェインを飲みたいところですが・・・。この甘さですから糖分ももちろん入っていて血糖値の急上昇を考えると二の足を踏んでしまうかなと悩ましいところです。