エナジードリンクマニアの今日の一本

日本最大エナジードリンク総合サイト、エナジードリンクマニアのエナジー・ドリン君の短文ブログ

ZONeエナジードリンクとタウリン

www.energydrinkmania.net

遅ればせながらtype-Tをレビューしました。タウリンねぇ。入れる意味があったかどうかは微妙ですが、反応どうだったんだろう?

ちなみに次回作もあって、そちらにもタウリンは含まれています。個人的には日本人のタウリン信仰のようなものがあるので、その意味では微妙に凄さが伝わるのかもしれません。が、type-Tとするしかなさそうなのはモヤモヤする部分ですね。

個人的にはタウリンにはこだわりがなく、ヨーロッパではタウリンフリーの流れも部分的にあったりするし、アルギニンもまあ別に・・・って感じなので、もう少しナニコレって成分が含まれた特殊なエナジードリンクが日本でも出てくると面白いかなと思います。

効果効能がまったく感じられない微量成分でもコンセプト飲料として楽しめるから、レビューしてるほうも変な成分とか組み合わせだったりすると楽しいんですよね。

【レビュー】ZONe エナジードリンク Ver. 2.2.0 type-T|エナジードリンクマニア