エナジードリンクマニアの今日の一本

日本最大エナジードリンク総合サイト、エナジードリンクマニアのエナジー・ドリン君の短文ブログ

ハイパーゾーン

www.energydrinkmania.net

ZONe新作のハイパーゾーン発売。ボトル缶良いですねぇ・・・。個人的に500mlの寸胴なサイズ感とかよりも断然ボトル缶のほうが好き。あと500mlは正直量が多すぎるのとカロリーと糖質がキツイ・・・Σ(´∀`;)

 

ハイパーゾーンの味はレビューでも書いた通りZONe3.0.0と同じ。

ツイッターでも書いたけど、本当にβから味の変化は良い方向に来てると思ってます。ここからもっと大衆化させるかハードな味を強めていくかは難しいところですね。もうんなバージョンアップとかしなくてもいいと思うんですけどね。

 

王道系フレーバーについては主にEUの低価格エナジードリンクのレビューでよく書いていますが、あっちの激安PB商品の王道系フレーバーって秀逸で正直個人的評価はかなり高いんです。どれを飲んでもいつ飲んでも誰が飲んでも楽しめる味になってます。買い物終わりにサクッと一杯飲む主婦とかね。実際目にしたときはこういう層も飲むんだと思いました。

ゾーンはどこに向けていくのか。このまま維持がいいな。

ハイパーZONeのレビューはこちら