エナジードリンクマニアの今日の一本

日本最大エナジードリンク総合サイト、エナジードリンクマニアのエナジー・ドリン君の短文ブログ

今週のお題「人生変わった瞬間」はレッドブルかな

今週のお題「人生変わった瞬間」

 

はてなブログのお題を久しぶりに書いてみます。

レッドブルを初めて飲んだのは2001年のアメリカ。海外版栄養ドリンクという認識で、飲んでみたら炭酸の爽快感と美味しさに驚いたのを今でも覚えています。そこからアメリカで色々なエナジードリンクを飲んで、現在のエナジードリンクマニアに至ります。

人生を変えたかどうかはわからないけど、この頃レッドブルの出会いがエナジードリンクとの出会いになったわけで。

www.energydrinkmania.net

レッドブルといえば最近元祖のクラティンデーンのほうのレビューもしました。今後アジアレッドブルのほうも情報を濃く載せていきますね。マニアックで正しい情報をより多くの人に届けられたらと思います。